2016年09月22日

秋のお洒落!スキニーパンツとトップスのコーディネート

20160922022057.jpg
この先寒くなる時期にジーンズは欠かすことの出来ないファッションですよね。
その内スキニーパンツにピッタリくるトップスを伝授していきます。
お洒落にチャレンジしたいけど色々着飾るのは無理といった女子とか、
ちょいと出掛ける際のコーディネートにご参考ください。



ショートトップス
今年はやっているミニ丈のトップスを組み合わせると可愛いですよ。
暑い日にとってはタートルネックのタンクトップが評判でしたが、
秋物はスリーブがレースになっている七分袖の物等豊富に出回っているみたいです。
一着で楽に着用できるため少しだけのお出かけにささっと着用する事が可能となって理想的ですね。



ドルマンニット
スキニーがぴったりしていますのでトップスをフワフワさせるとプロポーションが美しく映ります。
ベージュとか灰色のニットとスキニージーンズの相性が当てはまります。



Tシャツとレザージャケット
ホワイトの簡素なTシャツにレザージャケットを組み合わせるのもイチオシです。
ちょいとロックみたいで素晴らしいイメージになると思います。



大きいパーカー
今どきはスポーツブランドのアディダスとかナイキがはやってますね。
ビッグなパーカーにスキニーの組み合わせは以前より変化がなく近年も評判でしょう。
スニーカーとかニットキャップと組み合わせると、ラフとはいえお洒落なイメージになるでしょう。



ロックTシャツとチェックシャツ
ロックTシャツだけの場合如何にもバンドマンに近い認識ではあるのですが、
チェックシャツを身にまとうとキュートなイメージになるに違いありません。
ユニクロとかGUのシャツはバリエーションも十分あるので
価格もおてごろである故何品目もコレクションしたくなりそうです。
今話題のベレー帽と組み合わせたら完璧に魅力があると思います!



丈のロングなTシャツとデニムジャケット
簡素なのにお洒落だと思います。外国のセレブはそういったファッションがいっぱいいるかもです。



ジップパーカーとリュック
少年に近い装いでチャーミング。
同姓より好感を持たれるコーデに違いないと思いますね。



白色シャツと着丈が長目のニットカーデ
ガーディガンは一着保持いれば相当な着回しが可能となってエンジョイできます。
出掛ける際にすっと身に纏ってお洒落しましょう。



ぺプラムトップス
スソがフワフワなっていてワンピみたいなイメージとなります。
一着身に付けているだけですがこんなにキュートなんていう風に思えそうです。
重ね着での着用が無理無理〜って女子には相当使えます。



ロングTシャツとTシャツ
かさね着してストリート風になります!
Tシャツは夏季どころかて秋においても着用できるんです。
帽子やスニーカーと組み合わせて楽らくコーデをエンジョイしてみましょう!
posted by sunairway at 02:22| レディーススカート&ボトムス

2016年09月02日

デニムスカート コーデ 一押しの着こなし方

少し涼しくなり一気に秋が向かってきますね!
もう大勢の女子が秋物をゲットしていると考えますが、今回は秋にも活用することができる、
デニム生地に絞ってデニムスカートをPR行ないたいと思います♪



QQE688AAE59BBE20160902075018-thumbnail2.jpg
色が濃いめのひざ丈のデニムスカートです。
カラーが少し濃いめだけあってちょうど今日この頃の季節の秋にピッタしの色合いとなっていますね♪



QQE688AAE59BBE20160902075036.jpg
ちなみにカラー異なりホワイトですといっきに秋っぽくもなり、
多彩なコーディネートに組み合わせれることが期待して良いですよね♪

今季はそんなひざ丈のスカートでは無く、少しボリュームの見られることがトレンドになると言えます♪ したがって、先に紹介したような少々ボリュームがあり、昭和の70年代風に着こなすという意識がおしゃれではないでしょうか♪



ロングスカートとかボリュームスカートにフィットするトップスとは
丈短オフショルか冬よりはやっている首がつまって見られるノースリーブなどが相性がいい!
ヘアーをまとめてハットを被ったりなどトライしても期待できるかも?
♪スカート・下半身側にボリュームの見られる分、トップスはコンパクトにまとめると組み合わせやすくなるはずですよ♪



【まとめ】
デニム生地は一ポイント一箇所カラーも相違してくるので、皆さん好みのカラーを
探してよその女の子とギャップをつけることが重要ポイントなのですね♪
もしもデニムスカートを履いてみようかなと思いましたら、マキシ丈+ボリュームを意識して求めてみて下さいね♪
posted by sunairway at 08:51| レディーススカート&ボトムス

2016年09月01日

スカートの種類と違い

昨今は婦人ナースさんの天使のような白衣がパンツ体制だったりセーラー服に
スカートでは無くズボンを導入しようとするところが存在するようです。
だけども女性の永久のモテ衣装はやはりスカートだと感じます!
生地もスタイルも多岐にわたるスカート、自分自身に応じて、時期に合うように、選択してみると良いですよ。
20160901215521-thumbnail2.jpg



はやりを気にしすぎないこと
年代に従ってスカートのはやりも違ってきますが、どんな事でもありのまま吸収するのはちょいと待った。
自分にピッタリかどうか三面鏡の前で念入りに確かめましょう。
スタイルとか背丈、状況によってはハマるスカートは異なっています。
マッチしない巷で噂のスカートと比べ、似合うスカートの方がダントツに魅力あるように見えます!



夏季にマキシ丈スカート??冬にミニ丈スカート!?
意外や意外と思われますけれど、これは有りだと思います。
脚に自信に欠けるレディーに超オススメしたいと思います。
夏にミニスカートでナマ脚ニョッキリ。人次第では引くかもしれませんよね・・・
カリスマモデルさんに近い脚をした女子には理想的でもそうじゃなければ眺めている方が
目を覆いたくなるような気がします。
虫に刺されたアトや血管が浮いているのも見られたくないですし、
見てもらいたくない脚だとしたらマキシ丈スカートで隠してしまいましょう。

弾力性のあるジャージー生地のロングスカートは1年中役立ちます。
近頃のはやりだとチュールスカートも望ましいのではないでしょうか。
バッチリ見せるよりチラッと見える方が男子にはクラっときますのでアンクレットをつけたり、
またはペディキュアにチャレンジすると女子度アップ!

真冬に美しく暖かくショートスカートを履くのであるなら、
タイツやレギンスを組み合わせましょう。ブラックの場合でもベターだけれど、
スカートの色にピッタリな明るい色や模様の入ったものも望ましいですね。
超寒がりの女子のためには裏起毛レギンスが一押し♪
単色のスカートにボーダー柄や花柄のレギンスなどはカワイイですよ。



プリーツスカートには気を付けて
膨らんでしまうプリーツスカートはスリム体型の女子に限ります。
ぽっちゃり目だと更にぽっちゃり見えてしまう時もあるようです。
チュールスカートも似たようなものではないでしょうか。



タイトスカートのマッチ感
タイトスカートは程よくしっくりくる物を。
あまりにピタピタならばヒップの形が露骨でかわいらしく見えません。
行動的な女子は伸縮性のある生地をチョイスしないといけません。
歩きやすいと考えられます。



フレアースカートの魅力とは
ひらりとしたフレアースカートは女性らしく可愛らしく表現するのにピッタシ。
男子は男子に欠けている物を女子に浴します。
ひらひらした物、ふわふわした物は惹きつけられるんです。
定番はひざ丈、マキシ丈でしたら生地の落ち感を見てみるといいだろうと感じますね。
ストンとキレイにダウンする生地は着ていて魅力あるように見えます。
動いた際にユラユラ揺れるイメージ、風でスカートが舞うイメージ、生地の揺れ具合も検証してしてみてください。



デニムスカート
感じるに、デニムスカートは若い女子の特権でしょう。
カジュアルファッションの中のカジュアル。
40代になってもデニムスカートを履いていらっしゃるのはちょいと痛く感じるんです。
ですので若いうちにいっぱいデニムスカートを楽しんで下さい。

デニムはカラー、生地の厚み、ダメージ加工など多量にタイプが存在します。
ブラックデニムはシックでお洒落。
薄い生地のマキシ丈スカートは暑い日も心地よいです。
普段のデニムスカートにワッペンをつけたりスタッズにおいてカッコよくやったり、自身にてリメイクしてみるのも面白いです。

いずれのスカートにも断言できる点は以下の通りです。
※絶対に試着すること!一致具合を比べて。
※洗濯表示をチェックすること。色落ち、型くずれしやすい物に気をつけて。
※動きを美しく!座ったシーンの脚の場所には一層気を配りましょう。
是非モデルさん座りを真似てください。
posted by sunairway at 22:44| レディーススカート&ボトムス