2016年09月22日

秋のお洒落!スキニーパンツとトップスのコーディネート

20160922022057.jpg
この先寒くなる時期にジーンズは欠かすことの出来ないファッションですよね。
その内スキニーパンツにピッタリくるトップスを伝授していきます。
お洒落にチャレンジしたいけど色々着飾るのは無理といった女子とか、
ちょいと出掛ける際のコーディネートにご参考ください。



ショートトップス
今年はやっているミニ丈のトップスを組み合わせると可愛いですよ。
暑い日にとってはタートルネックのタンクトップが評判でしたが、
秋物はスリーブがレースになっている七分袖の物等豊富に出回っているみたいです。
一着で楽に着用できるため少しだけのお出かけにささっと着用する事が可能となって理想的ですね。



ドルマンニット
スキニーがぴったりしていますのでトップスをフワフワさせるとプロポーションが美しく映ります。
ベージュとか灰色のニットとスキニージーンズの相性が当てはまります。



Tシャツとレザージャケット
ホワイトの簡素なTシャツにレザージャケットを組み合わせるのもイチオシです。
ちょいとロックみたいで素晴らしいイメージになると思います。



大きいパーカー
今どきはスポーツブランドのアディダスとかナイキがはやってますね。
ビッグなパーカーにスキニーの組み合わせは以前より変化がなく近年も評判でしょう。
スニーカーとかニットキャップと組み合わせると、ラフとはいえお洒落なイメージになるでしょう。



ロックTシャツとチェックシャツ
ロックTシャツだけの場合如何にもバンドマンに近い認識ではあるのですが、
チェックシャツを身にまとうとキュートなイメージになるに違いありません。
ユニクロとかGUのシャツはバリエーションも十分あるので
価格もおてごろである故何品目もコレクションしたくなりそうです。
今話題のベレー帽と組み合わせたら完璧に魅力があると思います!



丈のロングなTシャツとデニムジャケット
簡素なのにお洒落だと思います。外国のセレブはそういったファッションがいっぱいいるかもです。



ジップパーカーとリュック
少年に近い装いでチャーミング。
同姓より好感を持たれるコーデに違いないと思いますね。



白色シャツと着丈が長目のニットカーデ
ガーディガンは一着保持いれば相当な着回しが可能となってエンジョイできます。
出掛ける際にすっと身に纏ってお洒落しましょう。



ぺプラムトップス
スソがフワフワなっていてワンピみたいなイメージとなります。
一着身に付けているだけですがこんなにキュートなんていう風に思えそうです。
重ね着での着用が無理無理〜って女子には相当使えます。



ロングTシャツとTシャツ
かさね着してストリート風になります!
Tシャツは夏季どころかて秋においても着用できるんです。
帽子やスニーカーと組み合わせて楽らくコーデをエンジョイしてみましょう!
【レディーススカート&ボトムスの最新記事】
posted by sunairway at 02:22| レディーススカート&ボトムス