2016年09月17日

男子が求めている彼女のファッションとは

男子が女子に望む憧れの服装とはどのようなファッションでしょうか。
女子に希求するファッションと、町において存在する「男受けをねらったファッション」は正確に言うと異なるのだ。
今回は男子に聞く「彼女に着用して頂きたいファッション」をお伝えします。



清潔感は大事
20160917014430.jpg
男子が女子に希望する基準に挙がるのが、この「クリーンなイメージ」いわゆる「清潔感」だと知っておいてください。
雰囲気のためにも、女子には「クリーンなイメージ」いわゆる「清潔感」は不可欠だと言えます!
とはいえ、この清潔感って思うようには表現することが簡単でないのですね。

例を挙げれば…洋服に皺とか毛玉が無かった、魅力的な香りがするや、シミや黄ばんでいない、などでしょう。
なら、彼氏にその状況を見せるのはどうやって実践すればいいのでしょうか。
やっぱりホワイトは必須アイテムと言えますね。
ホワイトなトップスを魅力的に着こなすことが大切だと思います。

その上首周辺の、アクセに品を表現すればオトナっぽさも加点され、飛躍的に磨き上げられた女子像になるはずです!



過激的露出は抑える
セクシーファッションは、男子がメロメロになるとイメージしている女子はほとんどではないでしょうか。
実際に眺めている分には、効果的なのかもしれませんが、現実的には彼女には思っているほど要求していません。

バストが格段に開いた衣服とか、ミニスカート等、女子を目立たせる要所はひとまず隠して頂きたいのです。
しかしながら、適度なさらけ出し感も重要ですのです。
バストは出来るだけ露出を抑え、ショートスカートだとしてもナマ脚では無くしっかりと
ストッキングあるいはタイツをはいて、ピンヒールとかよりもパンプス等を身に着けましょう。

アクセは、なるべくシンプルに、そしてごちゃごちゃしない具合に注意しましょう。



女子らしさも忘れないように
ファッションとしてのはやりも存在しますが、女子の帽子やスニーカー等、
メンズっぽいものはそれほど受けは良く無いそうです。
やっぱり女子という形で、女子らしさを表現する事を忘却して欲しくはないです。

身に覚えないですか?

やっぱり女子っぽい、女子にだけしかすることが出来ないファッションを意識した方が良いでしょう。
ワンピースまたはフレアスカートというものは、王道とは言え男子受けは抜群です。



冬季にニットは不可欠
20160917014904.jpg
冬服は割かし着込んでしまいがちですよね。
そういった冬に、ビックリするぐらい有力な味方が「ニット素材」です。

暖かいのみならずに、外観もキュート!

男子からみても、その素材に身を包む女子はかわいらしく見えるでしょう。
自慢ができる彼女といった形でアピールしてみたいですよね。



小物類とかアクセサリーは小さめの物にしよう
女子らしく表現するのに重要ものが、アクセやバックといった小物類です。
荷物が沢山ある女子はおっきいバックを選定しがちだろうと感じます。

だけども、そんなにおっきいバックを常日頃より身に着けるのは男子受けはよくないです!
その上、ゴツゴツしている首飾りとか大きめグラサン等、主張がでっかい小物類もおんなじです。

女子らしさを表現するためには、小物類はコンパクトにまとめましょう。
小さめのバックなら可愛らしさ倍増です。
ネックレスはごちゃごちゃとさせないで、細めの重ね付け等女子らしさを意識してくださいね。



総合的なバランスは重要
やっぱりどのようなカワイイ洋服だとしても、自身に適していないと意味ありません。
あなたらしさをキーポイントに、トータルのプロポーションも意識しておきましょう。

どうだったでしょうか。

女子が考えている「モテ子ファッション」と、男子が望む「女子ファッション」にはギャップがありましたよね。
何はともあれ、自分自身にとってはどのようなファッションがハマるかをよく学ぶ事が大切だと思います。
是非、このポイントをご参考に彼氏が自慢しちゃうようなモテ子を目指しましょう!
posted by sunairway at 01:50| レディースファッション総合