2016年09月14日

秋冬のデート衣装はちょっとだけとボーイッシュ!

20160914001429.jpg
日頃通勤、通学に着用する洋服を決めるのも大変ではありますが、
そのことより更に頭を抱えてしまう事が目につくのがデートウエア。

体型良く見られたいけど、如何にも意気の入った装いで出向くのも気恥ずかしいと思います。
その上、男子のファッションへのセンスは女子とずれます。

最新のトレンドにて全身をまとったコーデは女子会において評価が高いこともあるでしょうが、
デートとなると見直したほうがよさそうだ。
対象がお洒落すぎると緊張してしまう男子も多数いる様なので、
同時に並んで歩いた際にどっちかが浮かない様な親近感の表れている外見を心掛けましょう。



ふんわりニットのコーディネート
秋冬のデートに着用して欲しいアイテムNO.1はふんわりニットです。
ざっくりと編んだ物か、あるいはアンゴラとかモヘア等外観がフワフワしている物がイチ押しです。
肌触りの良い素材と、更にもこもことしているシルエットは、それに見合うだけの女性らしさをアピれます。

以前だとオフショルダーのニットワンピースにロングブーツを組み合わせたさらけ出す感の十分な
コーディネートが注目でしたが、それならば意気が入ったイメージになりがちでした。

今年推薦するのは甘味を抑えてくれる簡素なデザインです。
ストーンとしている四角いシルエットのシンブルニットは おとなポイントを足してくれ、
そしてスカートを組み合わせても甘くなりすぎないでしょう。
飽くまでもニットはデザインでは無くて高品質感で挑む!
レースとかリボンモチーフ等キュートなデザインのニットをチョイスするケースでは、
ボトムをパンツにしたら甘味を相殺できるにちがいありません!



ミニボトムコーデ
デートといったらショート丈のボトムを履きたいな〜と考えるレディーも多く見られるのでは?
確かに男性受けは今も健在だそうです。
一際秋冬はタイツの着用でショートボトムであっても脚のさらけ出し感を中和可能なので
春夏季に対して挑戦がたやすくなるかと言えます。

今年はメンズライクなチェックシャツあるいはボーダー柄服でショートボトムをカジュアルダウンさせよう。
敢えてカジュアルファッションなトップスを持って来るおかげで、
ショートボトムだろうと頑張りすぎてい無いラフなイメージとなります。
そして、メンズファッションにおいても大注目なこれらの品目を組み合わせる事に影響を受けて彼氏のファッションともリンク可能だと思います。



フレアスカートでコーディネート
女の子らしいフレアスカートは現在もまだまだ大注目でしょう。
とはいえ、フレアスカート+ヒールの大きいタイトなロングブーツ等でコーデするとなると
たちまちコンサーバティブな感じとなります。

今らしく履くならば、ぺたんこ靴とかマニッシュな靴を組み合わせて
フレアスカートの素敵さをひきしめよう。

リボンモチーフやツイード素材等甘め要因の有る靴も、さらにヒールの欠けるペタ靴だとするなら
ほど良くパワーが抜けたコーディネートになるはずです。
ヒールを履きたい際には簡素+カジュアルファッション感の出ているデザインをチョイスしてください。
posted by sunairway at 00:15| レディースファッション総合