2016年09月10日

モテ子になるためのファッション

モテるためには身なりは重要
QQ截图20160910030810.jpg
性格を見て貰うためには少なくともの外見は重要なのです。
それが無ければ、皆さんが今後学んで、そして高めていく人間性を男子は振り返ってはくれません。

恋愛に容姿は無関係でしょ!

といったようにイラっとくるレディーもいると思われます。
しかしここで重要な「見た目」は、生まれつきの美貌だとは限りません。
なにも高級品をまとう様な煌びやかさは要りません。
手入れされた小奇麗なウェアを着用して、そして自身の雰囲気やオーラに合致した系統の洋服を
身に着ければ好ましいだけなのです。



ではモテ子になれるファッションとは?
モテ子は、必ずしも美人・カワイイ女子ばっかりじゃありません。
女性は、「あの娘はキレイだから絶対モテるね」みたいに決めつけてしまいがちではありますが、
現実には抜きん出てカワイイ娘は「話しかけ辛い…」とそれほどモテ無かったりするのです。
勿論の事例外も見受けられますが、容姿に自信が持てなくても、 モテる事はできるにちがいありません。

最初は、ファッションを見直しましょう。
皆さんの場合、モテるためどのような衣服を着用しますか?

ここで勘違いして欲しく無いのは、男子=脚や胸元が露出している洋服の方が惹きつけられる!
と考え、さらけ出す度合の大きい服を着用する事なんです。
確かに男子は女子の脚や胸は大好きではありますが、そんな風では本物のモテ子は目指せません。
ただ性のターゲットとなってしまうから注意が必要です。

モテ子のファッションは、クリーンなイメージではないでしょうか。
上品な格好ということではなく、カジュアルファッションでも、女子ならではのふわりとした清潔感があるファッションは、男心をクスグリます。
ブラウス通販



モテ子の髪型
モテ子になるための髪型はどのようなヘアスタイルなのか?
「男子はみんな、ロングヘアラブ」なんていう風に古臭いな考えがある方もいるようですが、
はっきり申し上げて好みはひとりひとり違います。

「似合ってれば良いんじゃない?」

というような男子も普通ですので、 無理してにロングヘアにすることはまったくもってないです。
ただし、ヘアカラー、はモテるカラーとそうでないカラーが存在するから気をつけた方が良いですよ。

男子は、女の子らしさや優しさを望む傾向にあります。
その為か、あまり斬新なカラー、ブロンドやミルクティなどを好む男子はあまりいないでしょう。
当然好みがなくなることはありませんし、煌びやかなヘアカラーを好む男子もいると思います。
そのケースでは、多くの場合ギャル男だったり、女性と同一系統の男性けれども…。

結局は好まれるお色は、ダークブラウンや優しいブラウンなどだと言えます。
元々日本人はブラックであるから、それに近いカラーなら好まれ易いですね。
金髪はかなり話しかけ辛い等 第一印象がさほど良く無かったりするため、モテ子を目標にしたいとすれば、派手なヘアカラーはできるだけ避けた方が良いでしょう。
posted by sunairway at 03:14| レディースファッション総合