2016年09月08日

2016年秋!ここ数年はレトロデニムに注目!

オトナの女子にハマるレトロデニム
20160908092018.jpg
これ以外の服はモノトーンで揃え、レトロデニムの魅力を引き出すコーディネートだと言えそうですね。
スリムのジーパンと組み合わせても秋冬季と長期間着用できる洋服。
コーデの範囲が持てて期待できそうですね。

街中であっても着用できるレトロデニム、少々大きいサイズでスリムのジーパンにて組み合わせると完璧!



【70年代はやりのコーディネートが復活!】
ファッションのはやりは一周してそして繰り返すと聞きますが、2016年は年間をひっくるめて
レトロデニム系の洋服がはやっていますね。
当然70年代風の洋服と近年のファッションを混ぜて着用するのも完璧だと思います。
デニムによってもカラーもすべて異なりますから、別の人とかぶっちゃう事も無く自分自身オキニの
カスタマイズでコーディネートを満喫すると望ましいですね★



ダメージ加工のデニム
20160908092143.jpg
今年評判が高めなアイテムはダメージ加工のデニムだと思います。
上着のみならずズボンも少々ダメージ加工が施されている物が今季は評価されているようです。
ちょいとダメージ加工はなぁ〜と考える女子はあと少しキュートな女性っぽいコーディネートに
トライしてみてはどうでしょうか?

一押しはレトロなスカートで今季大人気な花柄のダークトーンにて組み合わせても
秋に至るまで着こなしが可能なのですね。
ジャケットもそこそこ相性もばっちしですし、思ったより更にきまわしが可能なのが、レトロデニムだと言えそうです。
【レディースアウターの最新記事】
posted by sunairway at 09:27| レディースアウター