2016年09月01日

楽だけどお洒落!暑い日のデートウェアにも有効なロング丈ワンピース

ロングワンピースを説明すると、「楽ちん」「ゆったりスタンス」な感じがすると言えます。
マイルームにて過ごすのには好ましいけれど、デートに着用するのはちょっと…と思う方も見受けられますね。

今回は、そういったロングワンピースの中においても、夏季のデートに着れちゃうものをご提案します!彼とのデートなどで「最近の洋服もカワイイね」などと言われるかも…?



着まわしマキシワンピ
QQE688AAE59BBE20160901145129-thumbnail2.jpg
透明感の出ている、涼しそうなサマーニットを合うように、爽快デートコーディネート。
バストが物足りなく感じたら、存在感の出ている首飾りを追加して、腰にチェックシャツを
巻きつけるだけでも、オシャレ度がぐんと上昇します。



刺繍レースのマキシワンピ
QQE688AAE59BBE20160901150921-thumbnail2.jpg
天使みたいに全て白色でスタイリングしたら、この猛暑のモテコーディネートが完成するのです。
嫌らしく無い露出が叶うのは、ホワイトのクリーンなイメージならでは。
潔く全身ホワイトでまとめることこそが答え。あるいは、肌なじみのよいベージュ系が美しく似合います。
オールホワイトや、同系色に迷いを持っている時も、ホワイトでしたらどんなことでもピッタリくるためフリーダムにきまわし可能なところもオススメだと思います。



ニットのマキシワンピ
QQE688AAE59BBE20160901152210-thumbnail2.jpg
紺色でオトナカジュアルにコーデ。
組み合わせる小物類はモノトーンにて画一したら、グ〜ンとオトナ見えしていきます。
お化粧も口紅やアイメイクなど、一点集中盛りで、そのままのあなたの魅力的な点を伸ばして。
飾ら無い単純なコーデには、トータルも一部にウエイトを置いた難しくないスタイリングが綺麗に似合います。



ノースリーブのプリーツマキシワンピース
QQE688AAE59BBE20160901153248-thumbnail2.jpg
通販ページにつきまして人気を博している、プリーツタイプのワンピース。
上品でお洒落、デートウエアに相応しい一着ではないでしょうか。
男女問わずよく知られているプリーツが、あなただけのオトナ度を一段と上げてくれます。
夏らしくクリアータイプのかばん、そしてカゴバッグとの相性も抜群でイチオシ。



花柄ドッキングマキシワンピース
20160908082132.jpg
上下別れているように見られがちですが、実を言うとドッキングワンピースのロングタイプ。
エレガントな花柄は、遊びに行くのにも適したデザイン。
夏時らしくヘアスタイルも清々しくまとめて、彼の興味も釘付けに。
シフォンタイプのスカートは、ひらひら感もかわいいです。



重ね着風のレースマキシワンピ
QQE688AAE59BBE20160901154510-thumbnail2.jpg
ドッキング型のロングワンピース。上半身はレースなどで、女子らしさをアップ!
細部にわたって凝ったデザインが、みなさんのオトナパワーを高めてくれます。
スカートポイントはギャザーとなっています。絶妙な透明感が、彼の心を惹きつけます。
小物類によっては、かわいらしくもクールめにも見せられる点も効果的。
合わせ方に左右され、多彩な「色」を楽しめる一着でしょう。



最後に
いかがでしたか?楽ちんカジュアルのみならず、デート服にも使用できるロングワンピ。
自身のお気に入りを見つけ出して、彼とのデートなどで着ちゃいましょう!
彼も絶対、あなただけの新鮮な魅力を知るに違いありません。
posted by sunairway at 15:58| レディースワンピース